読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MMA TRANS

海外MMA情報翻訳、海外のMMAをわかりやすく日本語で。

CMパンク「勝てると確信してる。人生で一番自信に溢れてるよ。」

mmafightingより、UFC203でのデビュー戦を控えたCMパンクに関する記事。(2016/8/16)

 

www.mmafighting.com

 

”かつてのWWEスーパースターのCMパンクのUFCデビュー戦がいよいよ来月に迫った。FOX SPORTS1では「The Evolution of Punk」と題し、パンクの物語や練習を4回にわたり放送する。昨夜放送された第一回ではパンクが自身とUFC203後のプランを語った。

 

パンク「全部試合結果次第だよ。もちろん基本的には練習を続けてできるだけ早く次の試合をしたいと考えている。一方でカブスの試合を観に行きたいと願ってる自分もいるよ。だからその夜次第だ。」

 

パンクはWWEのスター選手として知られていたが、2014年初頭にマネージメント上の問題で会社を離れ、ダナ・ホワイトのラブコールを受ける形でUFCと契約。2015年デビューの予定だったが怪我で延期された。怪我の完治したパンクの相手はMMA2勝0敗のミッキー・ガルという24歳の若手だが、パンクは自信満々だ。

 

パンク「正直、自分の勝ちに疑いはないね。これほど自信に満ちたことはないよ。(試合後は)ビーチで少しの間妻と休暇をとることになると思うけど、速攻で飽きて練習したくなるだろうね。早く次の試合がしたいってね。」”

 

原文最後の

「You get grinded down in the middle of the week.You gotta learn how ti balance things out.It's difficult but I loveit so much it almost makes it easy.I'm just having the time of my life.」

という言葉をうまく訳せませんでした…。どういう意味でしょうか?

 

ともあれ、来月に迫ったパンクデビュー戦。今のところアンダードッグのパンクですがどのような結末を迎えるか楽しみです。